社員の声-サポート

お客様の声をしっかり聴いて、製品の改善点などを考えることができます。

Q1.興味を持つようになったきっかけ


昔保育士として働いた経験があったので、岩手で保育業務支援システムを作っている会社があると知り、興味を持ちました。

Q2.現在の業務内容


ユーザーサポート、おが~るシステムの問い合わせ対応などを行っています。

Q3.会社や仕事の魅力・やりがい


お客様の声をしっかり聴いて、製品の改善点などを考えることができます。

操作や運用方法の相談を受け、解決できたり感謝の言葉をいただくと達成感があり、励みになります。

Q4.職場の雰囲気


上司も先輩もみなさん話しやすくアドバイスをくれる素敵な職場です。

Q5.プライベートでしていること


今は子育てを楽しんでいます。

Q6.未来の後輩たちへ送るメッセージ


私は業務としては畑違いの業種から転職し、最初はつまづくことも多かったのですが、支えてくれる先輩方やお客様のおかげで今の仕事にやりがいと楽しさを感じています。

どの仕事でもそうですが、新しいことや知らないことは覚えるしかありません。しかし、どんどん吸収して自分のものにすれば戦うための大きな力になります。

恐れずに、わからないことは聞いて、頼って、一緒に成長していきましょう。